横浜市就職氷河期世代
就職支援プログラム

文字サイズ

お問い合わせ
個別相談のお申込み
合同就職面接会

合同就職面接会

横浜市内企業にご出展頂き、合同就職面接会を開催致します。
当日は書類選考なしで面接を受けることができます。ぜひこの機会をご活用下さい。
※入退場自由、参加無料

実施概要

合同就職面接会開催

詳細については決定次第HPに掲載します。

【開催日程】
2022年10月19日(水)
就職氷河期世代の方※を歓迎する企業が出展します。
※就職氷河期世代とは、2022年4月1日時点において概ね36歳から51歳に相当する方々を指す。
【開催時間】
第一部 10:00〜13:00
<受付時間>9:30〜12:30
第二部 14:00〜17:00
<受付時間>13:30〜16:30

セミナー同時開催 ※事前予約不要
「必見!即使える面接テクニック」~第一印象をあげるために~(予定)

【参加企業】
横浜市内に本社または事業所がある企業15社~20社程度
※詳細については決定次第HPにて掲載予定
【開催場所】
横浜市技能文化会館2F 多目的ホール
<<詳しくはこちら>>
【持ち物】
写真付きの履歴書及び職務経歴書
※応募書類は複数枚、コピーを持参ください。
チラシ

●入退場自由 ●参加無料 ●「就職活動証明書」発行可

2022年6月22日(水)開催分出展企業一覧はこちら

・新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、開催方法等が変更となる場合があります。最新の情報はHPでご確認ください。

・当日はマスクを着用してのご参加をお願いします。また、発熱や風邪の症状のある方、過去2週間(14日)以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問及び当該在住者との濃厚接触がある方は参加をご遠慮願います。

・当日は受付にて検温を行い、お名前とご連絡先等をご記入頂きます。
※会場の混雑状況により入場を制限する場合があります。